News コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

2023.03.08 NEWSPRESS RELEASE

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

「テクノロジーによって人類を前進させる。」をビジョンに掲げる株式会社Widsley(本社:東京都渋谷区、代表取締役 髙橋弘考、以下、ウィズリー)は、3月8日よりコーポレートサイト(https://widsley.com/)の全面的なデザインの刷新を行いました。

リニューアルの背景

「テクノロジーによって⼈類を前進させる」というビジョンの実現には、テクノロジーが⼈々の⽣活に溶け込むようなシンプルで洗練されたデザインが⼤切だと考えています。
2023年に10期⽬を迎え、サービスのリニューアルや新プロダクトの開発が進む中で改めて、我々の「テクノロジーによって⼈類を前進させる」というビジョンや、ビジョンに基づくミッション、カルチャーを体現していくべく、コーポレートサイトのデザインを⼀新いたしました。

採用ページを全面リニューアル

採用ページは全面リニューアルし、コーポレートサイト内に専用ページを新設いたしました。この1年で様々なバックグラウンドを持ったメンバーが増えており、どんな人々が働いているかを可視化して見やすくいたしました。

コーポレートロゴについて

ウィズリーのコーポレートロゴはAppleのロゴなどを⼿がけたロブ・ジャノフ⽒に2017年にデザインしていただいています。ロゴのコアコンセプトは⼈とテクノロジーの融合性をイメージしています。パズルのように様々な形が組み合わさり、ネガティブスペースを活⽤して「W」を描いていただきました。ロゴコンセプトを含めたロゴストーリーも掲載しています。

株式会社Widsleyについて

株式会社Widsley(ウィズリー)は、「テクノロジーによって⼈類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を⽬指し、AIを活⽤したCCaaS(Contact Center as a Service)であるComdeskを提供しています。企業のアウトバウンド/インバウンドのあらゆるコミュニケーションの効率化と収益化を⽀援するために、AIやクラウド、通信などの最新テクノロジーを活⽤したソリューションを開発・提供しています。

本件に関する問い合わせ

株式会社Widsley 広報
メール: pr@widsley.com